地下鉄あびこ駅から徒歩1分。あびこで話題の歪み矯正専門の整骨院。

あびこの整体なら あびこ整骨院
あびこ整骨院のメール問い合わせはこちら

エナジードリンクの影響

2019/06/27 カテゴリー:ブログ

皆さんエナジードリンクを飲みますか?

最近様々な種類が出てきて以前に比べ身近なものになって来ていると思います。

眠気を覚ますためや疲れている時に元気を出すためなど目的は様々あると思います。

エナジードリンクの中に含まれるカフェインは一時的に眠気を覚ましたり、集中力を高めます。最近ではスポーツ選手がパフォーマンスを上げる為に摂取しているそうです。しかし効果は一時的なものでエナジードリンクを飲みカフェインを摂取することが日常的になってしまうと睡眠が浅くなったり、身体の中のカフェインが少なくなってくるとすこしイライラしてきたりするなど体にとっていいことだけではないのです。睡眠が浅くなることで睡眠の質も下がりまた眠気を覚ましたり元気を出すためにエナジードリンクでカフェインを摂取するという悪循環になってしまいます。しっかりと質の良い睡眠を取ることで身体的にも精神的にもいい状態を保つことができるのでこの様な悪循環になることもなくなってきます。

当院では整形外科の先生と共同開発した枕があります一人一人身体に合わせ作るので快適な睡眠を目指せます。

平均寿命を80歳とすると20歳の人だと60年の内15~18年が睡眠時間になります。

30歳の人だと13~15年睡眠時間があります。睡眠時間は人生の中でもかなり多くに時間をしめているので睡眠の質が大切になってきます。より良い睡眠ライフを送れるようにエナジードリンクの飲み過ぎにはご注意くださいね!

あびこ整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

■ ご予約について ■

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、06-6608-3811 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   上記送信内容を確認したらチェックを入れてください

メールでのご予約はこちら
#
# #

〒558-0011
大阪市住吉区苅田7丁目7-12

お問い合わせ 06-6608-3811

© あびこ整骨院 All Rights Reserved.