地下鉄あびこ駅から徒歩1分。あびこで話題の歪み矯正専門の整骨院。

あびこの整体なら あびこ整骨院
あびこ整骨院のメール問い合わせはこちら

トレーニングが楽しくる方法

2019/12/13 カテゴリー:ブログ

筋トレをされている人はたくさんいますね。私たちの所でもストイックにトレーニングをされている方がたくさんいらっしゃいます。トレーニングも色々あって、その人それぞれのやり方があります。

 

今流行っているのはyoutube等で音楽に合わせて簡単なダンスを30分踊れば痩せられるというのがあります。私もチャレンジしてみました。簡単な振り付けで一曲がだいたい4分もないぐらいで踊りやすいです。ですが、30分間踊り続けるとなるとなかなかハードです。

他にもそういった音楽に合わせて踊ったりというのはあるので、ご自身が出来る範囲でやってみるのもいいですね。

 

さて、本題です。トレーニングが楽しくなる方法ですが、皆さんはどういった時にトレーニングが楽しく感じるでしょうか?私は、自分の身体に変化が出た時に楽しく感じ、またやる気も上がっていきます。この身体の変化を大切にしていけば、身体に変化を出したくなりトレーニングも頑張れます。プラスの感情が働くと頑張った分だけ身体は応えてくれるようになりさらに変化が生まれます。このプラスのスパイラルで身体は変化し続けます。

 

そこに私たちの所での施術を加えると更に身体は喜びます。というのも、私たちの所での施術は背骨と筋肉のバランスを整えていきます。これが何故いいかというと、身体のバランスを整えていくことで身体の代謝が上がっていきます。身体の代謝が良くなるという事は、血液の流れも良くなるという事です。筋肉を動かしたりする時には血液の流れは大きく関係しているので、身体のバランスを整える事は非常に大事です。また、身体の代謝が上がると脂肪が燃えやすくなるのでダイエットにもいい影響を与えてくれます。

 

身体の事やトレーニングの事など、何でも結構です。身体の事でお困りの方は一度私たちの所までお気軽にご相談しに来てください!!

あびこ整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

■ ご予約について ■

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、06-6608-3811 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   上記送信内容を確認したらチェックを入れてください

メールでのご予約はこちら
#
# #

〒558-0011
大阪市住吉区苅田7丁目7-12

お問い合わせ 06-6608-3811

© あびこ整骨院 All Rights Reserved.