地下鉄あびこ駅から徒歩1分。あびこで話題の歪み矯正専門の整骨院。

あびこの整体なら あびこ整骨院
あびこ整骨院のメール問い合わせはこちら

今週は急な身体の痛みが増えました

2020/06/20 カテゴリー:ブログ

梅雨に入ってむしむしする季節になりましたね。こういう時期になると身体の痛みやだるさがとても出やすいです。今週一週間は急な身体の痛みで来られる方が本当に多かったです。

 

一つの要因としては、コロナの影響でテレワークや自宅待機の方が多くいました。そういう方が通常勤務になり、身体の負担が一気に戻ってきたことにより身体を痛めたのだと考えます。現に、今週の身体の痛みを訴えた方の多くは、テレワークだったと言われていました。

 

もう一つは、この梅雨時期だからということです。梅雨時期には湿度が高くなります。湿度が高くなると気圧は下がっていることが多いです。湿度が高くなる事と気圧の変化が出る事は、身体に与える影響が大きいです。この二つの事が重なると、自律神経のバランスが崩れてしまいます。身体が疲れていて休みたいけどなかなか寝付けないとか、仕事が山積みだけどやる気が出ないなんてことがあると思います。こういうのも自立神経のバランスが崩れているから起こっている可能性もあります。

 

どちらにせよ、身体が疲れて疲れが取れないという状態になっているのに変わりはありません。こんな時は、私たちの所の施術を受けて下さい。この様な身体の痛みやダルさは、早くに施術を出来る事が非常に大事です。でないと、この痛みやダルさが酷くなってそれ以上の痛みに変わるかもしれません。なので、少しでも身体の痛みをこの6月に入って感じている方がいらっしゃいましたら、お気軽にご相談くださいね!

あびこ整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

■ ご予約について ■

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、06-6608-3811 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   上記送信内容を確認したらチェックを入れてください

メールでのご予約はこちら
#
# #

〒558-0011
大阪市住吉区苅田7丁目7-12

お問い合わせ 06-6608-3811

© あびこ整骨院 All Rights Reserved.