地下鉄あびこ駅から徒歩1分。あびこで話題の歪み矯正専門の整骨院。

あびこの整体なら あびこ整骨院
あびこ整骨院のメール問い合わせはこちら

整体施術をするメリット

2019/07/12 カテゴリー:ブログ

当院での施術はB&M背骨歪み整体施術という施術を行っています。この施術は、背骨の歪みを真っすぐすることで痛みを出している筋肉のバランスを整え痛みを楽にしたり、身体の疲れが残りにくく、さらに身体の回復力を高める効果のある整体施術です。

そもそも整体施術をすることで上記に挙げている様なメリット以外ではどんなものがあるのか気になりますよね?

背骨が真っすぐになると上記の様に筋肉の負担が軽くなります。筋肉にかかる負担が軽くなると必要以上に痛みを感じる事がなくなり、生活が一変するでしょう。日頃からお悩みの症状(腰が痛い、頭が痛い、色々な所にシビレが出る等)も軽くなります。そして、睡眠の質が上がります。背骨が真っすぐになると、人間本来の真っすぐな姿勢が取れるようになり上を向いて寝る事が出来ます。身体が歪んでいると上を向いて眠ろうとするとしんどくて横を向いたりうつ伏せになったりして寝る事になります。この姿勢は気道を狭くしてしまうので寝ている時に身体に入る酸素の量が減ってしまい、寝ても身体が回復しない身体が重いという状態に繋がります。上を向くことで気道が確保でき酸素を正常に体内に運ぶことが出来るので、寝つきも良くなり身体の疲れも取れやすくなります。(身体の中の老廃物を体外へ出すには酸素が不可欠だからです)

他にも、背骨を真っすぐにしておけると身体の代謝が上がるので、病気になりにくくなったりダイエットの効果が上がったりと色々なメリットがあります。

少しでも身体の歪みが気になっている方は、お気軽に当院までご相談くださいね!!

あびこ整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

■ ご予約について ■

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、06-6608-3811 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   上記送信内容を確認したらチェックを入れてください

メールでのご予約はこちら
#
# #

〒558-0011
大阪市住吉区苅田7丁目7-12

お問い合わせ 06-6608-3811

© あびこ整骨院 All Rights Reserved.