地下鉄あびこ駅から徒歩1分。あびこで話題の歪み矯正専門の整骨院。

あびこの整体なら あびこ整骨院
あびこ整骨院のメール問い合わせはこちら

整骨院ってどんなところ?

2018/12/10 カテゴリー:ブログ

こんにちは!
地下鉄あびこ駅の近くにあるあびこ整骨院です!!
今回は整骨院についてご紹介します。
そもそも整骨院とはどんなところ?何をするの?
行ったことある人は想像できると思いますが
今まで一度も行ったことがない人は分からないと思いますのでご紹介していきます!!整骨院とは
関節を捻った、筋を伸ばした、動かしたら痛くなったなどの症状を施術する所です。
今や数10メートル歩けば目に入ってくるほど多くなりましたね。その数はなんとコンビニと同じくらいになっています!!
あびこ整骨院周辺もかなりの数があります。
A.どんな人達が通っているの?
・首回りに痛みを抱えている人
・物を持ち上げた時にズギッとなった人
・長い間、痛みにお困りの人
・定期的にメンテナンスしている人などが
通われています。

B.保険証って使えるの?
痛めた日付、場所、何をして痛くなったなどの理由、1週間から10日以内の急性期といわれる期間であることなどが

保険証を使える対象となります。

保険証を使えない症状もあるので、その場合は自費負担となります。

当院では、保険施術とB&Ⅿ背骨ゆがみ整体施術という自費施術を併用して全身的に施術しています。

その症状に対して根本的に施術していき、身体が楽になるように変えていくことができます。

この症状どうなの?

とお悩みの方は一度ご相談ください。

 

あびこ整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、06-6608-3811 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   上記送信内容を確認したらチェックを入れてください

メールでのご予約はこちら
#
# #

〒558-0011
大阪市住吉区苅田7丁目7-12

お問い合わせ 06-6608-3811

© あびこ整骨院 All Rights Reserved.