地下鉄あびこ駅から徒歩1分。あびこで話題の歪み矯正専門の整骨院。

あびこの整体なら あびこ整骨院
あびこ整骨院のメール問い合わせはこちら

枕の大切さ

2018/06/13 カテゴリー:ブログ

皆さんは寝る時に枕を使っていますか?使っている方のほうがたくさんいるのではないでしょうか。その枕も様々で、高さがある枕がいい人や逆に低い枕がいい人。硬い枕がいい人や柔らかい枕がいいと言う人。好みの組み合わせがたくさんあると思います。この枕は睡眠をとる上ではとても大事です。例えば高い枕を使用している人は顎の位置が低くなってしまって空気の通り道である気道が狭くなってしまって睡眠をしているときに酸素を体内に多く取り入れられなくなります。逆に低い枕は顎の位置が高くなってしまって首が窮屈になってしまい首の負担が大きくなってしまいます。しっくりきているなと感じていてても実際には身体には悪い影響を与えているという事になります。身体の疲れを取る一番の方法は睡眠です。枕が合わないというだけで疲れがなかなか改善されないことも少なくはありません。
当院での施術でお身体をケアしていくことも大切ですが、枕の事を考えていくのも大切です。当院では利用者様のお身体に合わせて枕を計測して施術後の効果を睡眠時にも継続していける枕があります。1ミリ1グラム単位で調整できますし、1週間の貸し出しも行っております。
寝つきが悪かったり睡眠が浅くてお困りの方は当院まで一度ご相談しに来てください。

あびこ整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、06-6608-3811 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   上記送信内容を確認したらチェックを入れてください

メールでのご予約はこちら
#
# #

〒558-0011
大阪市住吉区苅田7丁目7-12

お問い合わせ 06-6608-3811

© あびこ整骨院 All Rights Reserved.