地下鉄あびこ駅から徒歩1分。あびこで話題の歪み矯正専門の整骨院。

あびこの整体なら あびこ整骨院
あびこ整骨院のメール問い合わせはこちら

気をつけても難しい!

2019/05/27 カテゴリー:ブログ

皆さん体がおもだるいことはありませか?
その原因は疲れからくることもありますが筋肉の状態が悪いことが原因かもしれません!
筋肉が緊張していて左右のバランスが乱れていることにより筋肉に溜まっている痛みの原因物質や老廃物、疲労がうまく排泄できずこれがおもだるさの原因になります。
では、筋肉の左右のバランスの乱れや緊張が出てくる原因は何でしょう?
それは日常生活での動きが深く関わっています。右利きの人はどうしても日常的に利き手のほうを使うことが多く左右のバランスが乱れやすいです。
左利きの人も同様です。他にはデスクワークなどで日常的に同じ姿勢を繰り返すことの多い人はそうでない人に比べ筋肉の緊張が強くなりやすい傾向にあります。
こういった生活背景があり、筋肉が緊張し、バランスが乱れ、その結果背骨を歪めてしまい血液の流れが悪くなってしまいます。
そうなることにより、おもだるさ、疲れがたまりやすくなります。
当院では背骨の歪みを整え血液の流れを良くする整体を行っています。
血液の流れが良くなることによって筋肉がいい状態になり筋肉に溜まっている痛みの原因物質や老廃物、疲労などを効率的に排泄しおもだるさや疲労感を解消しましょう!

あびこ整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

■ ご予約について ■

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、06-6608-3811 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   上記送信内容を確認したらチェックを入れてください

メールでのご予約はこちら
#
# #

〒558-0011
大阪市住吉区苅田7丁目7-12

お問い合わせ 06-6608-3811

© あびこ整骨院 All Rights Reserved.