地下鉄あびこ駅から徒歩1分。あびこで話題の歪み矯正専門の整骨院。

あびこの整体なら あびこ整骨院
あびこ整骨院のメール問い合わせはこちら

目の疲れからくる肩こりや頭痛!

2018/06/22 カテゴリー:ブログ

今回は目の疲れからくる肩こりや頭痛について書いていきたい思います。最近はパソコンやスマートフォンをする時間が増え、目の疲れを訴える利用者様が多くなってきました!ほんの数日前に新規で来られた利用者様はお仕事柄ずっとパソコンの画面を見つめて仕事しているとおっしゃっていて、常に目が疲れているとのことでした。その方は目の疲れから肩こりや頭痛を引き起こしており、肩こりや頭痛に効く薬を飲まないと、仕事に集中出来ず毎日辛い思いをしていました。その方に限らず同じような経験をしている方は多いのではないでしょうか?目が疲れると首や肩周りの筋肉も緊張しやすいですし、自律神経も乱れやすくなります。そうなると筋肉もバランスが悪くなりやすいですし、自律神経が乱れる事によりどんどん回復できない身体になってしまうため身体にとってはすごく悪循環になってしまいます。
その利用者様もどうしようもないと半ば諦めて薬ばかり飲んでやり過ごしていたそうですが、当院の施術に出会い深い筋肉のバランスを整えていくことで、施術後はすごく楽になり身体が軽くなったとおっしゃっておりました!皆さんも同じような事でお困りでしたら是非当院にお越しください。

あびこ整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、06-6608-3811 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   上記送信内容を確認したらチェックを入れてください

メールでのご予約はこちら
#
# #

〒558-0011
大阪市住吉区苅田7丁目7-12

お問い合わせ 06-6608-3811

© あびこ整骨院 All Rights Reserved.