地下鉄あびこ駅から徒歩1分。あびこで話題の歪み矯正専門の整骨院。

あびこの整体なら あびこ整骨院
あびこ整骨院のメール問い合わせはこちら

目の疲れ

2019/12/09 カテゴリー:ブログ

年末に向けて仕事の量が増えてくる方も多いと思います。

仕事の量が増えるとそれだけ身体に掛かる負担も大きくなりますし、体に意識を向ける時間も少なくなると思いますのでしっかりとケアをしていきましょう。

 

仕事の負担で目に疲労が溜まると集中力が落ちたり、睡眠の質が下がってしまいます。

目の疲れは背骨を真っすぐにする事で楽になります。

目が疲れるという事はそれだけ使っているという事ですので、立て直ししやすい環境を作って上げる事が大切です。

立て直ししやすい環境というのは、血液が立て直しを促したいところに十分に行きわたっている状態です。なぜ、背骨を真っすぐにすると目の疲れが楽になるかと言いますと、背骨が歪んでいると血管を圧迫したり、背骨についている深い層に筋肉が緊張して血液が流れにくい環境を作ってしまうからです。

ですので、背骨に歪みが無く真っすぐに保つことが大切です。特にお仕事で長い時間同じ体勢が続いたり、活動している時間が長いと歪みの原因になってしまいます。

忙しいこの時期だからこそしっかりと身体をケアして良い状態で新年を迎えられるようにしましょう。

 

当院では背骨の歪みに対する整体を行っております。歪みが取れるだけでお身体の調子もだいぶ変わります。目の疲れ等で悩んでいる方は一度ご相談くださいね。

あびこ整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

■ ご予約について ■

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、06-6608-3811 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   上記送信内容を確認したらチェックを入れてください

メールでのご予約はこちら
#
# #

〒558-0011
大阪市住吉区苅田7丁目7-12

お問い合わせ 06-6608-3811

© あびこ整骨院 All Rights Reserved.