地下鉄あびこ駅から徒歩1分。あびこで話題の歪み矯正専門の整骨院。

あびこの整体なら あびこ整骨院
あびこ整骨院のメール問い合わせはこちら

背骨のゆがみを整えるのは大事です。

2019/05/08 カテゴリー:ブログ

こんにちは、あびこ整骨院です。ゴールデンウィークは実家に帰りゆっくりしていました。母親はカイロの資格をとり、施術している立場なのですが母親も背骨のゆがみについて言っていました!ゆがみは自律神経、しびれなど全身に不調をもたらすから、しっかり整えた方がいいと言っていました。背骨がゆがむと自律神経という身体の機能が上手く働なくなります。自律神経とは交感神経と副交感神経とがあり、交感神経は体を活発に動かす神経の事で副交感神経は体を休めるときに働くものです。自律神経が乱れると寝ようと思い、横になっても副交感神経が上手く働かなくなるのでなかなか眠れなかったり、朝起きても疲れが取れてなかったりします。逆も同じで昼間に仕事しないといけないのにずっと眠かったりして、集中できないなどの症状が出てきます。しびれに関しては首のゆがみがきつくなると手先にしびれがでたり、腰がゆがむと足先にゆがみが出たりなどです。この症状は聞いた事あったり、なったりしている人もいるのではないでしょうか?これは初めて知ったのですがゆがみが酷くなると肌荒れも症状として現れるみたいです。ゆがみによって肌の代謝も悪くなるとの事です。女性からしたら嫌ですよね!当院ではこれらを解決できますのでしっかりとみさせていただきます。

あびこ整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

■ ご予約について ■

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、06-6608-3811 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   上記送信内容を確認したらチェックを入れてください

メールでのご予約はこちら
#
# #

〒558-0011
大阪市住吉区苅田7丁目7-12

お問い合わせ 06-6608-3811

© あびこ整骨院 All Rights Reserved.