地下鉄あびこ駅から徒歩1分。あびこで話題の歪み矯正専門の整骨院。

あびこの整体なら あびこ整骨院
あびこ整骨院のメール問い合わせはこちら

遺伝の不思議

2019/06/12 カテゴリー:ブログ

 

人の身体の中には体質や性格、外見、耳が聞こえやすいなどの特徴を決めるスイッチがたくさんあります。このスイッチがオンになっていると特徴として現れます。これまでの考えでは受精の時に精子、卵子のオンになっているスイッチが全てオフにされると考えられていました。ですので、受精前の身体の状態はあまり関係なくスイッチのオンオフでは無く遺伝によるもののみ影響を与えると思われていました。しかし最近になって受精前にスイッチをオンにしておけば子供にそのまま受け継がれる事が分かったのです。例えば、6ヶ月前から1日6時間程度の運動を小まめに行っていると運動をしても痩せにくい糖を吸収しやすい体質の人でも意図的にこのスイッチをオンにしておくことが出来るのです。そうすることにより子供は痩せやすい体質となることが多いのです。

この様に子供には遺伝子だけでなく今現在の自分の健康状態や身体の中でのスイッチが入っているかどうかが影響されます。

ですので、子供のためにも日頃からご自身のお身体に気をつかって健康に保つことが大切になります。その為には食事はもちろん全身の筋肉や背骨の状態を良い状態に保ち全身の血液の流れをしっかりといい状態にして臓器に対する負担も減らしていけばより健康な状態を保てます。ですので、普段から半年後の自分の為にも日頃からお身体のメンテナンスをしましょう。

あびこ整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

■ ご予約について ■

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、06-6608-3811 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   上記送信内容を確認したらチェックを入れてください

メールでのご予約はこちら
#
# #

〒558-0011
大阪市住吉区苅田7丁目7-12

お問い合わせ 06-6608-3811

© あびこ整骨院 All Rights Reserved.