地下鉄あびこ駅から徒歩1分。あびこで話題の歪み矯正専門の整骨院。

あびこの整体なら あびこ整骨院
あびこ整骨院のメール問い合わせはこちら

頭の痛みの対策

2019/07/27 カテゴリー:ブログ

頭の痛みで悩んでいる方は多いと思います。皆さんは頭に痛みが出てきたときにどのように対処していますか?薬を飲み痛みを抑えている方は多いと思います頻繁に頭に痛みが出る方は薬を飲む回数も増えてきます。飲むことで頭の痛みは和らぎ楽になるので私も頭に痛みが出てきたときは薬を飲むこともあります。ですが飲み過ぎる事で身体にデメッリトもあります頻繁に飲むことで薬も効きにくくなりますし、胃の粘膜を攻撃してしまい胃が痛くなることもあります。効き目の強い薬は胃の粘膜を守る薬も一緒に処方されることもあるらしいです。

薬に頼ることは悪くはないのですが根本からの解決にはなりません。お仕事がお忙しく施術に通えない方も多いと思いますが背骨が歪んでいることが原因で頭の痛みがでてくることがありますので、一度自分の背骨の歪みを診てもらい自覚することが大切です。歪んでいる事が分かれば歪まないように対策が取れます。例えば普段の生活で利き手ばかり使う人は反対の手も同じくらい使うと筋肉の左右の緊張の差からくる歪みを軽減することが出来ます。歪みのきつい人は歪みに対する整体を受けるのも良いです。

当院では歪みに対する整体も行っております。頭の痛みや背骨の歪みが気になっている方は一度ご相談ください!

あびこ整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

■ ご予約について ■

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、06-6608-3811 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   上記送信内容を確認したらチェックを入れてください

メールでのご予約はこちら
#
# #

〒558-0011
大阪市住吉区苅田7丁目7-12

お問い合わせ 06-6608-3811

© あびこ整骨院 All Rights Reserved.