地下鉄あびこ駅から徒歩1分。あびこで話題の歪み矯正専門の整骨院。

あびこの整体なら あびこ整骨院
あびこ整骨院のメール問い合わせはこちら

頭の痛みが出やすい環境!

2018/09/20 カテゴリー:ブログ

今回は頭の痛みが出やすい環境というところに焦点を当てて書いていきたいと思います。頭の痛みは自律神経と密接に関係していて、自律神経が乱れてしまうと頭の痛みが起こりやすくなってしまいます。自律神経は様々な事が原因で乱れやすくなるのですが、特にストレスと天気の影響を受けやすいと言われています。今年に入って、異常気象が多くなりそれによって自律神経が乱れてしまい頭の痛みを訴える方が増えてきました。なぜ、天気が悪いと頭の痛みが起きやすいのかというと、台風や大雨の際気圧が通常より下がるため外からの圧力が弱くなり、かえって内側から反発する力が強くなってしまう事で頭の痛みになると言われています。ですから、天気が変化する時は頭の痛みが出たり、頭がボーっとしてしまいます。また、ストレスを感じると交感神経が働きやすくなり、その交感神経は痛みを司る神経ですから色々な痛みを感じやすく、したがって頭の痛みも感じやすくなってしまうのです。常にストレスを感じていると頭の痛みや目眩などを頻繁に起こしてしまう可能性があります。この様な理由から頭の痛みが出やすい環境という事で書いていきました。当院は頭の痛み専門の施術院です!頭の痛みでお悩みの方は是非当院に一度お越しください!

あびこ整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

誠に勝手ながら、2019年4月28日(日)から5月6日(月)までゴールデンウィーク休業とさせていただきます。

この期間にフォームよりご予約いただきましても返信ができません。
※5月7日(火)以降は通常通りの受付です。

ご不便をおかけしますが、何卒ご理解いただきますようお願い致します。

■ ご予約について ■

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、06-6608-3811 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   上記送信内容を確認したらチェックを入れてください

メールでのご予約はこちら
#
# #

〒558-0011
大阪市住吉区苅田7丁目7-12

お問い合わせ 06-6608-3811

© あびこ整骨院 All Rights Reserved.