地下鉄あびこ駅から徒歩1分。あびこで話題の歪み矯正専門の整骨院。

あびこの整体なら あびこ整骨院
あびこ整骨院のメール問い合わせはこちら

食事と体調

2019/05/14 カテゴリー:ブログ

皆さん普段の食事で心がけていることはありますか?
ダイエット目的などで偏りのある食事をとっていませんか?
炭水化物を取らない、野菜しか食べないなどの偏った食事をすること体重が減るかもしれません。
ですがそれは、一時的なものでまたいつも通り食事に戻すとまたすぐに体重は戻ってしまうと思います。
また栄養の偏った食事を続けることで体重は減っても体に不調をきたすこともありますし、
どんなに早く体重が落ちても体に不調をきたしてしまえば元も子もありません。その一例として、レバーや煮干し、あさりなどに含まれるビタミンB12をご存知ですか?ビタミンB12は、血液中の赤血球という酸素運搬に関わり貧血の人で低くなりがちなものの合成を助ける作用があります。野菜中心の生活では不足しがちな栄養素です。特に貧血で悩んでいる女性の方には必要な栄養素です。当院にある筋骨サプリにはビタミンB12をはじめ筋骨草といった筋肉合成を助ける成分が含まれております。これから夏に向けて代謝が冬に比べ下がってきます。ですので、筋肉をつけ基礎代謝を上げ脂肪を燃焼させつつ、不足しがちなビタミンもしっかりと摂取でき健康的にダイエットをしていきましょう!

あびこ整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

■ ご予約について ■

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、06-6608-3811 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   上記送信内容を確認したらチェックを入れてください

メールでのご予約はこちら
#
# #

〒558-0011
大阪市住吉区苅田7丁目7-12

お問い合わせ 06-6608-3811

© あびこ整骨院 All Rights Reserved.