地下鉄あびこ駅から徒歩1分。あびこで話題の歪み矯正専門の整骨院。

あびこの整体なら あびこ整骨院
あびこ整骨院のメール問い合わせはこちら

GW 明けの身体

2020/05/09 カテゴリー:ブログ

みなさん、今年のゴールデンウィークはどの様に過ごされたのですか?私たちは4連休だったのですが、何をして過ごそうか悩みました(笑)ソファで横になり、テレビを見るかスマホを見るか食べるかがほとんどでした。ぐうたらしすぎだなと思いました。さすがにだめだなと感じ連休終わってから5~10分ランニングを始めました!最近太り始めてきたのでちょうど良かったです。私の様にゴロゴロしすぎて今まで運動をしてなかった人がいきなり動き始めたときに気をつけて頂きたいことがあります。

・しっかり体操をする事。

・いきなり全力で走らない事。

・長時間動き続けない事。

・足首を捻らないように。

・肉離れを起こさない。

これらは意識してください!怪我をしないためにです。

私の様にゴロゴロしていた身体というのは筋肉は縮こまった状態ですし、背骨も確実に歪んでいます。このバランスの悪い身体というのは運動するにはまったく適していません。怪我はしなかったですが、すごく身体が重たかったです。

私は次の日に背骨の整体をしてもらいました。私の様に運動を始めようと思っている人はいきなり運動を始める前に背骨を整える事をオススメしています。私たちのところで背骨の歪みに対して整体を行っていますので運動前には一度おこしください。

あびこ整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

■ ご予約について ■

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、06-6608-3811 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   上記送信内容を確認したらチェックを入れてください

メールでのご予約はこちら
#
# #

〒558-0011
大阪市住吉区苅田7丁目7-12

お問い合わせ 06-6608-3811

© あびこ整骨院 All Rights Reserved.